language
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 年明け以降の「おきなわ彩発見NEXT」は、1月10日利用分より適用します!

2022.12.17

重要なお知らせ

ピックアップ

年明け以降の「おきなわ彩発見NEXT」は、1月10日利用分より適用します!

お客様各位

 

一部の旅行会社ではすでに販売を開始しております。また、公式サイトでの販売に関しましては、調整を行っており、確認ができ次第、ご案内をさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

 

以下は、全国旅行支援サイトからの情報になります。

 

観光庁のプレスリリースにて、以下の内容の発表がありました。

年明け以降の全国旅行支援については、新たな行動制限が必要な事態が生じないことを前提に、令和5年1月10日より実施する

対象期間については、これまでに措置した予算の範囲内で都道府県において設定する。

 

沖縄県としましても、観光庁の発表・制度の見直しに合わせ、おきなわ彩発見キャンペーンNEXTを以下のとおり実施することとします。

対象期間:R5.1.10~3.31宿泊分(4.1チェックアウト分)まで(予定)

※今後の感染状況等により変更となる場合があります。

○割  引  率:20%

○割引上限額:交通付旅行商品:5,000円/人泊

交通付旅行商品以外:3,000円/人泊(宿泊単体、日帰り旅行)

○地域クーポン:平日 2,000円/人泊、休日:1,000円/人泊

※国の制度変更に伴い、地域クーポンは電子クーポンへ移行しますが、スマートフォンをお持ちでない方についても対応できるよう準備しております。

○販売開始日:準備が整い次第、12/21より順次販売を行っていきます。詳細は、沖縄彩発見NEXT公式サイトにてご案内します。

○既存予約:販売開始日より前に予約がなされた旅行商品はキャンペーン対象外です。

○その 他:詳細につきましては、順次、沖縄彩発見NEXT公式サイト等にてご案内します。

宿泊予約

チェックイン

宿泊数

人数

部屋数

出発空港

チェックイン

宿泊数

人数